2013/09/19

ねんど

おちゃっぴなる ねんどキャラクターデザイナーさんの だしているねんどを買いました。(←母が(笑))

早速作ってみましたが…

まず姫には無理!
かなりの細かい作業だし、分量もあるしね。

次にセンスがない人にも無理!
目や口で表情が 変わっちゃうからねぇー。


最終的には、わたしが持っているセンスの引き出しをすべてあけ、出し切ってつくりました。

買ったねんどだと、ラッコ1体作れるらしいんだけど、ねんどがあまったので小さいのを作成。
ラッコ家族にしちゃいました。


おばあちゃんと姫は2人で楽しそうに遊んでましたわぁ。


写真のように作りたかったんだけど…

作った作品はこちら。

出し切ったけど、このザマ。
あぁ〜 センスが欲しい…