2013/09/04

かお

絵を描くのは好きなチビ。
でも、今までに一度も誰かの顔を描いたことはなく…

他の子がムテキチだ、ミーニャだのキャラクターを描いてるのに、うちのは全く興味なし。

が、今週。
保育園からもって帰ってきた画用紙。

たくさんの顔がかいてある中に、えんぴつで小さく先生が描いてくれた文字が。


2013.9.3  ママ


( ̄□ ̄;)!!ママ?


まさか〜!
まさかママを描くはずがない!

と思い、チビスケに聞いてみる。

『このお顔はだーれ?』

『ままー』

Σ(゚д゚lll)まじか!
マジでママですかぁ?

もう一枚の画用紙には

2013.9.3 パパ

の文字。

だから同じことを聞いてみる。

『ぱぱー!』


(T▽T) うれしいぞぉー
娘よ、父ちゃんと母ちゃんはとってもうれしいぞぉー!


時間がたっても、何度聞いても、パパとママだと言う娘。

って信用してないみたいだけど…(笑)

なんだか ほっこりの藤岡家でした。


上  ママ
下  パパ