2013/09/25

HULAHULA発表会

23日 月曜日。

ティップネスのプログラムである、HULAHULAの発表会がありました。

みなさんの衣装がとても華やかで インストラクター達が地味にみえるほど。(笑)

ニコニコステキに踊られる姿に 感動してしまいました。

いつもはなかなか会えない メンバーの方に会えたり、イントラ仲間に会えたりと とても楽しい時間になりました。


我が二俣川店からは…
12名の皆さんが チームを組んで参加してくださいました。

通常のレッスンの他に、3回ほどみんなで集まって練習。
練習も見せていただいてたのですが、回を重ねるごとにステキさが増していき、本番はとてもアロハなステージになりました。

インストラクターショーでは、来月からの新曲をお披露目。
写真の衣装で踊らせていただきました。

イントラなりたての頃からの 仲良し  かおりさんと♪

かおりちゃん、写真マハロ♪