2013/10/22

忙しい?

なんだかここ最近バタバタしています。

旦那様のパソコンが壊れる寸前までいって なかなか復旧しなかったり…

私は仕事やら研修やらで いつもと違うスケジュールに心が落ち着かなかったり…

iPhone5にかえることになり 移行作業やら、ケース購入やらと パソコンとにらめっこしたり…

姫はやっとこトイレトレーニングを始めたもので、モジモジサインを見逃さないよう 目が離せず、また失敗する度に 笑いながらも 心が折れそうになったり…

来週末のベリーダンスのイベント、今から7曲覚えるという 恐ろしい事実が発覚したり…


見たい番組があるのに 見られず、ただただ撮りだめしているし…


なんだか心がソワソワ。
心ここにあらず。

でも しなければならない全てのこと。
しないと心は落ち着かないし…



さぁ、どぉする?(´-﹏-`;)


まずは いっぱいのんで考えるか!(笑)

久々に赤をシュポン!
スケジュールくんでみますかな。