2013/10/28

ベリーダンスナイト

日曜日。
今日はベリーダンスナイト!

全国のティップネスから ベリーダンスフィットネスが大好き♪ という方々がたくさん集まって とても煌びやかな時間を過ごしました。

皆さんとってもステキな衣装で、みているだけでも とっても楽しかったです。

私達、アンバサダーも去年以上にテンション高めで ご一緒させて頂きました。

今年のアンバサダーのウェアはこんな感じ。

今年もチャコットさんの新作ウェアを着させて頂きました。

チャコットさんのは伸縮性に優れているから 着心地バッチリ!

とっても楽チンで気持ちのいいウェアでした。


メイクもバッチリでいかがかしら?