2013/11/02

連休初日

さぁ、三連休!
元気に参りましょー!


って初日は おじいちゃんの法事からスタート。

とってもかわいがってくれた おじいちゃん。
私が大学生の頃 なくなりました。

同居だったので、思春期にはだいぶ反発した記憶が…

今でもそれが悔やまれてなりません。

そんな思い出に浸りながら…
お寺さんに向かうはずが、朝からバタバタ。
チビちゃん お着替えしないっていいはるし、行こうとしたらおトイレだってさ╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

てんやわんやだったけど、ギリギリセーフ!

無事に法事をしてきました。
久しぶりに会う親族とも楽しかったし、佑吏はお寺さんなんて初めてだから ドキドキしてるのが伝わってきたり…

有意義な時間でした。


そして、夜は夜で イントラ仲間の結婚式。
こちらは めでたや めでたや!

しっかりお祝いして参ります!

いざ!