2013/11/04

七五三

祝日、月曜日。
小雨降る中、七五三でした。

早いもので あと数ヶ月で3歳。
特に大きな怪我もなく 元気に育ってくれました。
なので 近所の神社にお礼とご報告に行ってきました。


神社では ご祈祷の間 姫様お利口さんにお座りしていました。

頭を下げてと言われると 黙って頭を下げ、上目遣いであちこちを観察。
お名前を呼ばれると 黙って左手を ハイ!

素晴らしいぞ、姫!


神社をでて 家に戻り 今度はお食事会。
両家のじいじとばあばがお祝いにきてくれました。

姫様、今度はお着物をぬいで ドレスにお色直し。

(◞‸◟;)ハイハイ。
もぉ 何でも好きなの着て下さい。

念願のお花がついたケーキも食べて、ご機嫌なまま 19時に就寝。

今日は楽しかったから いい夢みてるかなぁ〜♪

すくすく大きくなっていきましょうねぇ!