2013/12/01

レッスン終了

アップップレッスン、無事に終了しました。

年末の忙しい中、みんな一生懸命に踊ってくれました。

時間が限られているから、伝えたいことを全部伝えるのは難しい…

伝えたいことは山のように!

そこから選別していくつかを伝える。
それが伝わったのか。

なによりも楽しくないと身につかない。厳しいだけでは学べないですからねぇ。

今日はどぉだったのかしら…( ̄~ ̄;) 


みんながより上手になるための ヒントが伝えられているといいのですが…。


本日のダンスは、よさこいから離れて PSYのカンナムスタイルをやりました。

ダサく躍るかっこよさ。

って言えばいいのかなぁ。

見たことがない方はYouTubeでご覧下さい。


ものすごい運動量に みんなで大汗。
いっぱい動いた2時間でした。



カンナムスタイル