2013/12/24

クリスマスレッスン

今日は今年最後のレッスン。
しかもドンピシャでクリスマスイブ。

なわけですから、やりましたよ。
サンタさん♪

まずは先週、みんなにジャブ。
『来週はクリスマスイブですから、みなさんも サンタさんなんかいかが?』


そして今週。

1本目のベリーダンスは、みなさま控えめなクリスマス衣装。

でもたくさんの方がクリスマスの装いで嬉しいったら テンション上がるったら♪

そして2本目のDDDSTYLEHIPHOP。
こちらは 皆さん結構ガチなクリスマス衣装。

クラス中 ほとんどの方がクリスマスの装いでいらっしゃってくださり、本当に ただ ただびっくり!

しかもそんな格好でHIPHOPを踊りまくるという 果敢なチャレンジ!

なんか、インストラクター冥利に尽きますねぇー。

みなさん、本当にありがとう。

年内最後のレッスン。
みんなで一体になれた 楽しいレッスンでした。


HIPHOPのあと、お時間のあった方々と 記念撮影。

楽しかったのが伝わるかしら?