2013/12/31

よいお年を

2013年。
しめは実家にて。

今年は佑吏と一緒にいることを大切に過ごしてきました。


仕事も もっとしたいし、インストラクターとしても、振付師としても もっともっと 働きたい。

けど そこは 慌てずに。
何十年のうちの たった数年。

今 この子と一緒にいなかったら私はきっと後悔する。

と、思う。(笑)

そんな思いで 仕事を少しと佑吏をいっぱいで過ごしてきましたが…

たくさんの方にご理解、ご協力を頂き、なんとか今年を乗り切りました。


反省も色々ありますが、楽しく充実した一年でありました。

今年もお世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください。

2013年。
ありがとうございました。



藤岡 真由