2014/01/09

祝3年

8日。
佑吏は3歳になりました。

今年はとっても忙しくて、感慨深く 佑吏の誕生日を迎えることはなく…

気がつけば9日に。

誕生日に、この3年を振り返るような余裕はなかったなぁ。


お誕生日の佑吏は、朝から予防接種。
お利口さんに注射をさせ、終わるとケーキの買い出しに。

先週末にケーキ食べたし、いらないかとも思ったのですが…

急遽 藤岡の両親が夜に遊びに来てくれることになったし、誕生日にケーキがないのはさみしいかなぁー っと思いまして ケーキ屋さんへGO!

ディスプレイを見るも、予算オーバーのためケーキ屋さんは断念。

佑吏も乗り気だったので、生クリームとイチゴを買って ケーキを作ることにしました。

午後はケーキを作り、つまみ食いをし、2人でキャッキャッ言いながら無事に完成!

夜になると、おじいちゃんおばあちゃんもきてくれて 佑吏が作ったケーキで楽しいお誕生日になりました。

パパは仕事で遅くなるし…
ママと2人で迎えるはずだった誕生日。

賑やかな誕生日になって よかったねぇ(* ̄▽ ̄*)

平日にも関わらず、来てくれた 両親に感謝です。

ステキな一日だったね。

お誕生日おめでとう♪