2014/01/24

3歳児検診

木曜日。
佑吏の3歳児検診に区役所まで行ってきました。

午後からだったので、赤ちゃん教室からのお友達とランチしてからおでかけ♪

3歳が3人も集まると これがまた大変!
親は落ち着いて話すことも出来ず、子供達の 聞いて聞いて攻撃に しょっちゅう話しを中断され、中断されては何を話してたか忘れ、また違う話しをしては…   ってエンドレス( ̄▽ ̄;)

まぁ、楽しかったけどさぁ。

検診は2時間以上かかる 大混雑だったけど、子供の成長を数字でみると 感無量。

佑吏は92cm、14kgの平均より少し大きめサイズ。

まぁ〜 生まれた時も大きかったからねぇ(;^△^)

おかげで風邪もひかず、元気で育てやすくて助かってます。

内診や、歯科検診、問診など 全て終わったのが 15時過ぎ。

帰ってからおやつだと時間が遅くなるので、みんなでドーナツ食べて 休憩してから帰りました。

本日のドーナツはこちら。
新商品のトリュフドーナツ?

うーん…
濃厚…

私は普通のチョコドーナツのほうが好きだわぁ…( ̄~ ̄;)