2014/01/26

甘やかされる

今日は旦那様の母様と横浜へ。
姫様のポシェットと靴を探しに行ってきました。

まぁ〜 なかなかベストのものが見つからないってのが悩みどころですわなぁ…


ぷらぷらとお店を覗き、欲しいものを探していると…

おっと、ディズニーストア。

佑吏は 
『はいってみるぅー♪』
と 一目散に店内に。

だよねぇー。
キラキラしてるし、お姫様はいっぱいだし、そりゃはいってみたいよねぇー♪

そして、母がここぞとばかりにのん気にぷらぷらしているのを良い事に、ばあちゃんと姫はなにやらコソコソ。


Σ(゚д゚lll)えっ、それ買うの?
そんな大きいの買ってもらうの?


はい、買ってもらいました。

お姫様お人形セット。

ご満悦でこのポーズ。

よかったねぇー( ̄▽ ̄;)