2014/02/23

負けない気持ち

お久しぶりでござんす。

ここのところ、更新してなかった…(;^△^)


さてさて。
日曜日は舞ルネさんとスキルアップレッスンでした。


今回の内容は 体幹トレーニング。

ヨガにはじまり、アイソレーション、筋トレと 身体をしっかり使って トレーニング。

さらには パントマイムで身体と表現力を磨き、最後はコンテンポラリーダンス。


身体を隅々まで使って、大きく動けるように がんばりました。

今回のコンテンポラリーは アクロバティックな技を盛り盛りいれて、いつもとは違った踊りに。

皆さん、ヒーヒー言いながらも楽しんでいただけたようでよかったです。


今回のアクロバティックな動き。
皆さん はじめは面食らっているようでしたが、どんどん練習をして上達。

本当にみんな負けず嫌い!(笑)

出来ない! と投げ出さずに、何度も何度も練習をする姿に 私のやる気もMAX!

本当に伸びしろがハンパない!

負けられない! と私も気合いいれて動いてしまいました。

みんな今頃筋肉痛かなぁ〜

また来月、がんばりましょうね!