2014/03/27

1週間

まずは週末。

金曜に 舞ルネさんの新作振り落としとイベントリハ、
土曜に ストリートミックス、
日曜にBAILABAILA33マラソンとフレディファッションショー。

全行程、恙無く終了いたしました。

イベントは大盛り上がりで大成功!
知っているお顔にもいっぱいお会いでき、楽しい時間をすごせました。

やっぱりイベントは楽しいねぇ♪

振り落としもとりあえず半分終了。
残り半分は私の宿題。
今週末までにしあげまーす。


そして、週明け月、火。
いつも通りのお仕事。

水曜。
ちょいと私が体調不良。
早めにとお医者さんにいって 痛み止めの薬をもらい 大事をとる。

木曜。
体調が落ち着いたので、以前から予定していた通り ママ友とたこ焼きパーティー。

家では私があまり動けず遊んであげられなかったから、佑吏は遊びたくてストレス気味。

だから、今日はママ友とチビ友達に助けられたぁ(T▽T)

佑吏も遊んで気分転換できたみたいで よかったよかった♪

さらには雨降りだったから おニューのかさをさしてお出かけ。

ヒラヒラがお気に入りらしく、ママ友達に お披露目していました( ̄∀ ̄;)

さぁ、明日は金曜!
予定があると1週間はあっという間!
2人で何をしようかしら?