2014/03/19

連続事件

月、火と 事件続きの私。

月曜日は 佑吏をみてもらうはずの シッターさんが 体調不良で お休み。
代行もみつからないから、急遽チビを連れてレッスンへ。

今まではレッスン中待ってるのは大丈夫だったのに…
睡眠不足からか、成長なのか、ママとは離れたくないとギャン泣き…

でも仕方がないから、後ろ髪ひかれながら レッスンへ。
昔の仲間が 助けてくれて 代わる代わる佑吏をみていてくれたみたいで…

なんとか持ちこたえてくれました。

仲間ってありがたい…(T▽T)


そして火曜日。
今日はあと一歩で二俣川ってところで 電車がストップ。
なかなか動かない…
春一番のせいかしら? 踏切に何かが落ちてるらしいのです。

とはいえレッスン時間も迫っているので、店舗と連絡をとって タクシーでお店へ。
10分遅れでレッスンスタート。

メンバーのみなさんには暖かく迎えて頂き、感謝感謝。°°(≧□≦)°°。


無事にレッスンも終わり、さぁ帰ろうとしたら 雨…

傘ないし…


続くときは 事件が続くもの。

なんだか気分的に疲れてしまった週初め…

怪我だけしないように気をつけよぉ〜っと。

明日はきっと素敵な日になるさぁー!