2014/03/02

イチゴ狩り

2月に行く予定だったイチゴ狩り。
楽しみにしていたのに、大雪でながれ…
3月になっちゃいました。

それでも土曜は朝からワクワクで出発!

寝不足だった 旦那様と、早起きが続いた姫様は 行き帰りともに車で爆睡。

姫が寝てくれたので 少しホッとしてしまいました。
たまには ぼーっとしたい母。(笑)

ほぼ順調に農園に到着!
1時間かけて いっぱいイチゴを堪能!

甘かったぁ… 大きかったぁ…(ღˇ◡ˇ)

お腹がいっぱいになるまで しっかり食べました。

その後はランチがてら日帰り温泉♪
そして腹ごなしに 三保の松原を散策。

いっぱい遊んで お土産もいっぱい!
楽しい1日になりました。


疲れてたからすぐに寝るかと思いきや、買ってもらったイチゴの消しゴムで お姫様とイチゴ狩りごっこ。
早く寝ようよぉー( ̄▽ ̄;)