2014/03/29

ワンワンとふれあう

29日、土曜日。
パパと3人でお散歩しながら、ケーブルテレビの抽選で当たった、ワンワンと遊ぼうショー!にいってきました。

たった30分のショーですが、佑吏はご機嫌♪

『ワンワーン! こっち向いてぇー!』

ときたもんだ( ̄∀ ̄;)

どこで覚えたそんなセリフ?

あっ、ディズニーランドかぁ!
確かにパレードの時、横にいたお姉さんが
『ミッキー、こっち向いてぇー!!』って言ってたわね。

子供ってすぐ覚えるんだなぁ。


ショーは色々考えられていて、楽しい構成になっていました。
ワンワンに歌のお姉さんに体操のお姉さんに…

体操のお姉さんは 子供とのコミュニケーションがとても上手でした。
始まっても いまいちノリきれなかったのか、ずっとお椅子にすわっていた佑吏。
体操のお姉さんが話し出すと すぐに立ち上がりノリノリダンシング!

スゴイわぁ。( ̄▽ ̄;)

終始踊りまくり ふと振り向いて

 『ゆうり、じょうずでしょ?』

はい。お上手ですよお嬢さん。
「(´へ`;

楽しかったねぇ♪