2014/03/31

リニューアル

4月、目前。
色々なことが変わる季節ですね。

私も4月からは仕事が1日増え、佑吏も保育園が1日増え…

お外もポカポカ陽気になってきたし、桜も咲き出したし…

色々変わっていきますねぇ。


佑吏の大好きな『おかあさんといっしょ』も 今年は変化がありました。

体操が新しくなったんですよぉー。

佑吏は新しく見る体操に興味深々!
録画なのをいいことに、何度もみせろと言い 朝から30分踊り続けました。

しかもね、ちゃんと手順をふんでるのが なんだかおかしくて♪



まずは数回ジッと見る。
とにかく だまって見る。

次に簡単そうなとこだけ動く。

そして、徐々に踊るパートを増やしていく。

うん、君センスあるよ!(笑)

ダンスは見て学ぶことも多いからね。
しっかり観察して 踊ってくれたまえ!


30分後、新しい体操をマスター。

姫、お疲れ様でございました。