2014/03/08

ディズニー!

木曜日。
先週雨でながれた ディズニーランドに行ってきました。

ワーイワーイ!
娘以上に母が喜ぶっていう(笑)

今回はママ友と4人でお出かけ。
お互い子供と2人だから ドキドキでしたが、何事もなく行ってこれました。
こんでたけど、チビ達の乗りたいものにのり、食べたいものを食べ、楽しく過ごしました。


ママ友親子は金曜に予定があるからと夕方に帰路へ。

私と佑吏は ランドはこれからでしょ! とばかりに 夜まで遊びまくり!

パレードみて、シンデレラ城にのぼって、ポップコーン食べて…

21時すぎまでおおいに遊び、帰りは抱っこで夢の中…

楽しい夢が見れてるようで 母は大満足でありました。

今度はパパも一緒に行こうね♪