2014/04/26

水遊び

暖かい金曜日。

ママ友たちと、近くの公園にお弁当もって 遊びに行きました。

みんなは幼稚園があるので、幼稚園後、お昼に待ち合わせ。

まずはお弁当を食べて、いざ遊び開始!

暑かったこともあって、みんなはすい寄せられるように 水道へ。

はい、始まりました 水遊び( ̄▽ ̄;)

ビチャビチャ、バシャバシャ、
お砂場用のバケツやコップを持ってきて、お水をくんでは バシャ〜!

気付けば 泥だらけの水浸し!

暖かいとはいえ まだ4月。
さすがに 身体が冷たくなってきたので 1時間ほどで水遊び終了!

いや〜 ずぶ濡れですな!

水遊び大好き佑吏は、大満足のこの表情。

もう少し暑くなってきたら、また水遊びしようね♪