2014/05/01

シルク

29日、祝日。

楽しみにしていた シルクドソレイユをみんなで見に行ってきました。

私がシルクを見たのは…
ダンス留学で行った ロス旅行。
最後に行ったラスベガスで、O(オー)をみました。

あの時は 興奮で鳥肌がたったのを 覚えてます。

いやぁ〜 スゴかった! 感動で鳥肌がたったのは 始めての体験でした。


今回は 義父母のご好意で 佑吏が初シルク。
佑吏は、『虫さんのサーカス!』と 大興奮!


朝はホノルルコーヒーで、パンケーキとコーヒー。

そして 11時からの公演を ポップコーン片手に 2時間半。

佑吏は暗がりに怖がることもなく、大興奮で見ることが出来ました。

帰ってからは 衣裳チェンジして シルクごっこ。

『ママ〜 スゴイでしょ? 虫さんみたいでしょ?』