2014/05/03

コンサート

子育て中に 必ずといっていいほど お世話になるもの。


アンパンマン
おかあさんといっしょ


我が家はアンパンマンを全く見せなかったので 佑吏はアンパンマンをほとんど知らず…

まぁ〜 その代わり お姫様がスゴイですけどね。

おかあさんといっしょ(Eテレ)
には お世話になってます。

3歳をすぎたころから、

『大きくなったら歌のお姉さんになる!』
『たくみお姉さんとミーニャに会いたいのー!』

と 言い出したので、ファミリーコンサートに申し込んでみることに。

噂では、なかなか当たらないという NHKホールのプレミアチケット。

ドキドキしながら申し込んだところ…

当たりましたぁー(* ̄∀ ̄)ゞ
しかも、右列ですが前から3列目!

٩(♡ε♡ )۶ すっごーい!

ワクワクしながら行ってきました。


間近でみる たくみお姉さんに 佑吏大興奮!
そんな佑吏に父母大興奮!

楽しい時間を過ごせました。

帰りは踊り疲れてぐっすり。
いい夢みてるかなぁ〜。