2014/05/08

GW

GW。
今年はのんびりと過ごしました。

2日。
原宿までファミリーコンサート。
しっかり踊って、しっかり歌って、オヤツにアイスも食べて(笑)

3日。
ママはお家で家事。
布団干して、毛布洗って…
佑吏はパパとお出かけ。

4日。
みんなで自転車にのって 遠くの公園まで。
アスレチックに大はしゃぎ!

5日。
雨降りだったので、お家でパン作り。
佑吏はカラフルチョコパン。
パパはワサビマヨネーズパン。

6日。
ママはお仕事。
ベリーダンスにTRF。
パパと佑吏は おじいちゃん、おばあちゃんとコストコへ。
佑吏の粘り勝ちで ドレスセットを買ってもらう。


程よい感じのお出かけで 疲れることもなく、よい休日でございました。
みなさんはいかがでしたかぁ?