2014/06/01

週末

土曜日は 車を借りて IKEAへ。
噂のミートボールを 食し、腹ごしらえもすんで いざIKEAツアー!

見出すととまらない IKEA。
広いし、迷路みたいだし!

いっぱい歩いて 親が楽しんだ後は、帰り道にある 公園で 佑吏の番。

暑かったし、お水でびちゃびちゃになって 花のかんむり作って 夕方に帰宅。

親子揃って21時には就寝。
なんて健康的な生活!


土曜はしっかり寝られたので 日曜は朝早くから活動開始。
佑吏ご要望の バーベキューをするべく 買い出しにGO!

お肉やら野菜やら 買い込んで お昼めがけてお庭でバーベキュー開始!
お外で食べるのはやっぱり楽しいよねぇ(..◜ᴗ◝..)
佑吏もよく食べ 楽しいランチ♪

家族で過ごす 楽しい週末になりました。