2014/06/22

気合いの夕食

最近ごはんネタの多い私。

というのも、作りたくない病にかかっているからです。(笑)

作りたくない病に かかると なかなか治らない。
メニューもいまいち 思いつかないし、ヤル気はゼロ。

それでも毎日やってくる ごはんの時間。
夫婦2人なら 『外食?てんやもん?お弁当?』なんて サボれるんですけど、チビがいると そぉなれない私。

今日は何を作ろうかなぁ〜 って悩みに悩んで…

『(◍•ᴗ•◍)よし、揚げちゃおう!』

と、お得意の揚げ物に。

本日は…

イワシ
ウズラの卵
ジャガイモ       のフライ

セロリと魚介の炒め物

にお味噌汁とごはんになりました。


まぁまぁじゃない?
いいんじゃない?

家族には大好評で キレイに食べ尽くしてくれました。


さぁ、明日は何にするかなぁ(; ̄^ ̄)