2014/06/25

姫様 撃沈

火曜。
少し熱っぽかったんだけど、この日はどうしても仕事が休めなかったので 保育園へ。

いつ電話がくるかと ビクビクしてましたが、佑吏さん 熱はあがらなかったみたい。

とりあえず火曜は無事終了。


でも 保育園からの帰り道、やたら元気はないし 『疲れた』を連発。

嫌な予感がしましたが とりあえずお風呂へ。
でてきたら 煮込んであったおうどんで早めの夕飯。

が、食べない。

そして18時に寝ました。

夜は そばにいないとすぐに起きてしまうので 19時から一緒に布団へ。
熱は38度まであがり、苦しそう。

それでも朝までよく寝てくれたのが 助かった。


水曜。
熱は37.7までさがる。
お友達と遊ぶ予定をキャンセル。
朝から病院へ。


先生は疲れじゃないかって。
扁桃腺も、お腹のハリも問題なし。

でも、食べないんだよねぇ。

朝から食べたのはりんごのみ。
おかゆは食べると吐いちゃうし、さっぱりがいいのかなぁ。

朝から2人でゴロゴロ。
早くよくなるといいねぇ。