2014/06/06

眠り姫

6月が始まりましたね。
私は 今月より 有料クラスが始まったり、アップデートの研修が たて続けにはいったりと 忙しい月になりそうです。

今週は 頭の中での仕事がいっぱいの私。

考えなければならない事が多くて、なんだか気持ちがざわつく週になってしまいました。

私がざわついている時は 不思議と佑吏もざわついているわけでして…

2人ともざわついてるから 上手く噛み合わなくて お互いイライラ。

今週は2人でごめんね、を何度もしてしまいました。

これはマズイと思い、気分転換に金曜は 友達のところに遊びに行くことに。

佑吏も 友達と遊べて 楽しんだみたいだし、私もグチをこぼせて 少し楽に♪

ありがたや、20年来の友。

帰りは電車で コテっと寝て、満足そうな 眠り姫でありました。