2014/08/13

イルカショー

DDDのイベントでいつも一緒におバカをやっている イントラ仲間のじゅんこちゃんが お盆休みということで…

佑吏と遊んでくれました。

今回は 新江ノ島水族館へ。

お姉さん大好き佑吏は、会うなり お話し全開。

しまいには 抱っこまでしてもらって、すっかりなついたご様子(笑)


水族館の中を手をつないで あっちだこっちだと 歩き回っていました。


佑吏の目的はイルカショー。
水槽より ショーがお気に入り。


昼間のショーをみたくて、まだ1時間前だというのに 席に座って待つ始末。
しまいには、
『ママがご飯を買ってきて♪』

だそうな。
ハイハイ、行ってきますよ。
私が買い出ししてまいりますよ。

お昼時ということもあり、席取りをじゅんちゃんと佑吏に頼んで 私は買い出しへ。

かなり並んでいた売店にて お昼を購入。
席に戻って3人でお昼を食べながら 待つこと数十分。

イルカショーの始まり始まりぃ〜♪

佑吏は見たかっただけに とても集中してショーをみておりました。

ショーが終わると、水槽に戻ろうと ウロウロ開始♪
が なんだかんだで イルカショーの所へと連れ帰され、
『始まっちゃうよ! 座ろう!』とな。


???( ̄□ ̄;)??えっ、また見るのですか?
またここから 1時間も待って見るのですか?

『(*-∀-*)うん! 私、待てるもん♪』

だそうです。

というわけで、今度はアイスとジュースを片手に待つこと1時間。

ショーの内容が違ったのが 救いだったぁ…

結局2本のイルカショーを見て、ご満悦で帰って参りました。

帰ってくるなり、玄関先で倒れこむように就寝。

はい、今日もお疲れ様でした。
楽しかったね♪