2014/09/30

ご報告

何からお話ししていいのか いまいち まとまっていないのですが…

思いつくままに 書いていきたいと思います。


今、お腹に第2子がいます。

それに伴い、本日 9月30日をもちまして、ティップネスさんの全レッスンを 抜けさせて頂きました。


10月からは 下記担当者となりますので ご確認ください。
またHULAHULAについては時間変更がありますので、店舗にてご確認ください。


ティップネス二俣川店
月曜日  
HULAHULA   上岡雅子さん

火曜日
ベリーダンス  尾村実さん
DDDSTYLEHIPHOP  直江由季さん


ティップネス横浜店
木曜日
ベリーダンス  尾村実さん



以上です。


急な代行をお引き受け頂いた インストラクターの方々に 心からお礼申し上げます。
また 期の途中で担当者がかわってしまうことにより、会員の皆様に ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
ご協力頂いた 各店舗の皆様にも 御礼申し上げます。



現在 妊娠5ヶ月目、いわゆる安定期に はいりました。

お腹もだいぶ大きくなってきて、1度に食べられる食事の量も減ってきました。

つわりは だいぶ おさまってきましたが、疲れやすく 昼寝の時間が必要になってきました。

1人目の時とは違い、どんなに疲れて眠くても 家には1匹怪獣が…(;^△^)

自分のペースで 全てができるわけではないので、なかなか大変な妊婦生活になっています。


予定日は3月4日。
佑吏の幼稚園が4月から、そして私の仕事も4月からなので、ナイスタイミングででてきてくれる 家族思いの チビちゃんのようです。


まぁ〜 まずは ノンビリ?と産休を過ごしたいと思います。

レッスンにご参加頂いていた皆様。
また春にスタジオで♪

お時間ある お友達、連絡ください(笑)


産休中の 怪獣とのバタバタ生活は こちらのBlogで(笑)