2014/10/15

おなかの赤ちゃん

iPadに 胎児の成長の様子を見られるアプリがあります。

以前ダウンロードしておいたのですが、やっと使う機会がきた!

 週単位で 赤ちゃんの成長がみられる このアプリ。

少しずつ大きく、人間っぽくなっていくのが CGでみることができます。

最近、おなかの赤ちゃんに興味津々の佑吏。

『おなかの赤ちゃんは どのセンチ?(大きさ?)』

と、アプリをみつめて不思議そう。

今までは あまり動かなかったアプリの赤ちゃんも、20週にはいり さわると動きだすようになり、おなかでどぉやって動いてるのかが イメージしやすくなりました。

へその緒の先はどこにつながっているのかを 知りたがったり、なんでお水に入っているのかを 不思議がったり、佑吏のアタマはハテナがいっぱいのようです。