2014/10/08

振り返り

ちょっと前にさかのぼりますが…


妊娠3、4ヶ月の頃も 普通に仕事をしてしまった私。
産休に入る時、みなさんに 『つわりがなくて良かったねぇ〜』 なんて言われたのですが、いえいえ 大変でした(笑)


ごはんは食べたくないし、食べても量も食べられない、けどお腹はすくし…


食べられるものといえば、
果物、甘いパン、漬物、うどん…


しかも はじめの頃は 何が食べられるのかわからないから とりあえずなんでも食べる!

んで、失敗して胸焼け…( ̄∀ ̄;)

また食べる!

んで失敗して胸焼け…(;ε ;)

そんなのを繰り返しながら、レッスンして、チビと遊んで、家事やって…

いやぁ〜 振り返れば辛かった(笑)


やっぱり つわりって辛いものでした。


もうすぐ6ヶ月に入る今。
つわりはだいぶ落ち着いてきました。
が、食べられる量は 幼児並み。

佑吏と半分こで 丁度いい胃袋。
が、2時間でお腹がすく 私の胃袋(笑)

困ったもんだ、この胃袋。


今週は 実家に帰って 里帰り出産予定の病院に診察に。

久々にのんびりして過ごせそうであります。




私の最近のこだわり。

アップルパイ。

どぉやらパイ生地に 魅力を感じるらしく、パイをみると 食べたくなる 私の胃袋。

このアップルパイはどんなお味かしらん?(*´艸`*)

今週は一気に太りそうで怖いわぁ…( ̄∀ ̄;)