2014/11/28

忙しい週末

11月。
なんだかバタバタと忙しい毎日。

前半はいっぱい遊んで 忙しく、
後半もいっぱい遊んで忙しい(笑)


ふふふ(*´艸`*)


11月の後半は、まずは 実家へ。
祖母が体調を崩してたので お見舞いへ。いつもより ちょっと長い里帰り。
子供のパワーってスゴイんだなぁ〜 って あらためて感じさせられた 1週間。


その次の週末は、旦那様のお父さんの田舎へ。
こちらも藤岡家総出で 8名の大移動。
車で 北陸まで。

やはり 子供のパワーにおされながらも、楽しい2泊3日。
妊婦には ちょっと辛い車移動。
お腹のチビちゃんもがんばってくれて 無事に帰ってこれました。


今週は疲れた身体をいたわりながら ゆっくり過ごすかなぁ。

楽しい11月、あっという間に終わりそうです。