2015/01/23

妊娠9か月

ぼちぼち臨月を迎えようとしています。

我がお腹の息子くんは標準よりかなり大きめ。
34週で 2900gもある ビッグベビー。

脚の付け根が痛んで 歩けなくなったり、お腹がはる回数も増えて 外出が困難になったり、ものすごい眠気に襲われたり、脚がつったり、疲れやすくてイライラしたり。


なかなか 佑吏を外に連れ出すことができず、平日は保育園に頼ったり、土日はパパ任せ。

なんか 母親業をサボってる気がするというか…
子供に負担をかけてる気がするというか…(-。-;


なんて 悩んでみたり。

でも 悩んだところで 私の体調は変わらず。


なんて 葛藤をしながら 日々を過ごしています。


あと2週間で 実家へ里帰り。
とりあえず帰る場所があるというのは ありがたいことだなぁ。


残りの2週間。
色々な人の手を借りて、なんとか乗り切ろうと思います。