2015/04/19

いつも通りの日

16日。
私の誕生日でした。

ギリギリまで すっかり忘れてたところ、旦那様に『今週誕生日だね』と言われ、Σ(゚д゚lll)はっと気づく 抜けっぷり。

そして また忘れてたところ、娘に 『ママの誕生日はいつ?』と聞かれ、またΣ(゚д゚lll)はっと気づく私。


そぉ。
何かとやる事が多くて 自分の事はつい後回し。
なもんだから 前日まで忘れてる私。


今年の誕生日。
朝起きると 佑吏は覚えててくれて、
『今日はママの誕生日でしょ?』って。

꒰ღ˘◡˘ற꒱幸せ♪

たくさんの友達から お祝いメッセージ。

꒰ღ˘◡˘ற꒱幸せ♪♪

2つの両親からメッセージ。

꒰ღ˘◡˘ற꒱幸せ♪♪♪

幼稚園帰り、ママ友から。

꒰ღ˘◡˘ற꒱幸せ♪♪♪♪


可愛がってくれる 叔母からプレゼント。

꒰ღ˘◡˘ற꒱幸せ♪♪♪♪♪♪♪


突然家まできてくれた ダンス仲間から ケーキと宗助の初節句祝い。

꒰ღ˘◡˘ற꒱幸せ♪♪♪♪♪♪

旦那様から ケーキとお花。

꒰ღ˘◡˘ற꒱幸せ♪♪♪♪♪♪♪



なんら変わらぬ1日。
バタバタとご飯をつくり、バタバタとお風呂にいれ、お弁当の準備して 19時には寝る。

だけど たくさんの優しさに囲まれて、とっても特別な1日になりました。

歳を重ね、さらにステキな1年になりそうです。


↓  頂いたメロンをご機嫌で食べるの図。