2015/06/29

よさこい

日曜日。
私はよさこいの仕事で 朝から出発。

が、娘さん むくっと起きて一緒に行きたいとな。

お利口さんにしているお約束で 一緒にレッツゴー!

今日は9:30〜13:00までの長丁場。
もつのか心配してましたが、たまたま1歳のナイスな踊り子と、一つ年上の女の子がいたので 一緒に遊んで楽しい時間を過ごしたようです。

一緒にお昼まで食べちゃって、とっても楽しそう♪



お仕事のほうはというと…
8月の本番に向け、色々と調整を始めました。
来週も 少し調整していかないとねぇ〜。
もう時間がないので 大忙しです。



さて、帰ってきた姫。
練習会場では ちっとも踊らなかったくせに、かえるなり鳴子を装着。

『お姉さん達、こぉやってたよねぇ!』

って 腰に帯がわりの毛糸をまきつけ、途中で使う布に見立てたハンカチまでつけて 気分は踊り子さん。

踊りたいなら 踊ればよかったのにぃ〜。