2015/07/07

新たなお仕事

月曜日。
今月から キッズダンスを担当することになりました。
17:30と 18:30からの2クラス。


私には4歳と0歳の子供が2人。
まだまだ夜の仕事は難しいなぁ〜 とも思ってたんだけど、前任のnahoさんに ぜひ!と言われたのと、義母が『やりなさい!』って後押ししてくれたのが 決めてに。

子供2人は 義母にお願いして、お引き受けすることにしました。

お夕飯の準備したし、火曜日のお弁当の下ごしらえもしたし、準備万端!

いざ、初めての レッスンへ!

みんなもドキドキだったけど、私もドキドキ。

まずはJr2。
とっても元気で ニコニコの4、5年生。
最初は名前を覚えるところから。
みんなに 手伝ってもらいながら なんとか名前を覚える。
いや、覚えてないかも…( ̄∀ ̄;)
来週には忘れてそうで不安…

色々な話しをしながら 1時間。
練習より ストレッチしながら話してた時間のほうが長かったかしら…(笑)

でも、みんなのことが ちょこっとわかってきて 有意義な時間になりました。

ちょっとしか踊れなかったけど、みんなのダンスへの想いが とっても伝わってきて 楽しかったぁ♪

来週はもうちょっと踊ろうねぇ(笑)


次のクラスはJr3。
小学校6年生から中学生まで。
こちらも名前からスタート。
はい。そぉです。
名前、覚えたつもりですが… 
来週には忘れてるでしょう(笑)

アイソレーションやターンの練習をいれながら、あっという間の1時間。

振りの覚えも速いし、振りをどんどん自分のものにしていってて 踊れば踊るほど上手に。

うん、いいね!

伸びしろいっぱい!

これからが 楽しみだ♪



あっという間の2時間。

そして 慌ててかえり、娘をお風呂にいれ、歯磨きして就寝20:30。


バタバタの月曜日ですが、とっても楽しい 1日でした。


来週はどんなことやろうかなぁ〜♪


今から来週が楽しみぃ〜♪



Jr2クラスで もらったお手紙。
よろしくのお手紙でした♪
ありがとう♪
こちらこそ、よろしくね☆