2015/09/23

コンテストな1日

日曜日。
東京は青山。
青山DDDクロスシアターにて バイラーズコンテストが開催されました。

私は去年に引き続き、二俣川のメンバーさんと チームエンジョイ部門で参加。
さらに、今年は佑吏も 同じ部門に参加しました。

当日は 昼からのスタートにも関わらず、トレーナーは準備のため朝から。
なもんで 佑吏も朝から一緒にGO!

その後 佑吏は 一緒に出場するお友達と合流して メイクしたり、振りの確認したり。

そしてお昼。
始まりました コンテスト!

私は、トレーナーとして 会場のお手伝いにバタバタ…
二俣川のメンバーさんとバタバタ…
佑吏のお世話にバタバタ…

なんだかとっても忙しい!

あっという間に 出番やら なんやらで 気づけば夕方。

楽しくコンテストが終わりました。

コンテストは…

佑吏達、バイラプリンセスがDDD特別賞をいただきました。