2015/09/17

バイラーズコンテスト

今週末はいよいよバイラーズコンテスト東京大会。


産休をいただいていた私も、DDDのイベントに復帰します。

今年も去年同様、二俣川の皆さんとチーム部門にエントリー。

わたしのアバウトな説明にも しっかり ついてきてくれる頼もしいメンバー(笑)

そして 自分磨きを忘れず、たくさんの自主練習をしてくださいました。

本人達はまだ不安だそうですが…

いやいや、大丈夫♪
去年よりパワーアップしてますぜぇー!
あとは日曜日、しっかり楽しみましょう♪



なんて言いながらも私にも不安が一つ。

なんと、急遽ゆーりがでることになりました!

久喜のチームから お誘いいただいて、ちびっ子チームの仲間にいれてもらえることに。

かわいいフリフリの衣装に佑吏の目はハート♪
踊りが覚えられるのかと 不安でしたが、数回動画を見たら 踊りは頭にインプット!

まぁ、細かい足運びは練習がまだまだ必要ですが、順番を覚えただけでも素晴らしい!
あと数日かんばろーねぇー。

というわけで、当日は 宗助も一緒に藤岡家総出で伺います(笑)

見かけたら声かけてねん♪(笑)




↓詳細はこちらのHP

http://www.bailabaila.jp/special/課題曲&スケジュール発表%E3%80%80bailars-contest2015-東京大会-919(/