2015/09/06

憧れのお姫様

ゆーりの髪の毛がボサボサになってきたので、とりあえず切ろうと 美容院につれていきました。


美容師さん『どぉしょうか? 短くする?』

佑吏『 長くしたいの。ベル(美女と野獣)みたいにしたいの。クルクルシューってクルクルシューってしたいの♪』

美『じゃ〜 キレイに伸ばせるように、今日は少し揃えるね。前髪は切ろうね』

佑『ベルになれる?』

美『………  よし。ベルになろう!』



ってことで 粋な美容師さんの計らいで ショートカットの佑吏さんが アレヨアレヨと クルクルお姫様に。

自分の姿をみて、終始ニマニマの佑吏さん。クルクルがよほど嬉しかったらしく、写真をとれと なんども要求。

白雪姫みた〜い♪( ´▽`)

って 大満足でした。


美容師さん、ありがとー(T▽T)