2015/10/26

秋の遠足

毎年恒例になりました、藤岡家秋のお泊り遠足です。
4家族合同の総勢13名。
今年から宗助も加わり、さらに人数増!

金、土と2日間。
ハロウィンでコミコミのランドとシーに行ってきました。

金曜日は5時起きの6時出発で ランドへ。
初日はアリスでルンルンです♪

その後22時まできっちり遊び、ホテルに戻り寝たのが24時近く。

そして2日目は6時半に起き、7時に出発!
いざシーへ。

2日目はトイストーリーのジェシーになって ノリノリ♪

混んでたけど、そこそこ乗り物にも乗れて、ショーもいっぱいみて 楽しめました。

この日も22時まできっちり遊び、パークをでるなり、おばあちゃんの背中で爆睡。

1時近くに家に戻ってきました。


2日とも暖かくて 過ごしやすいから 助かった♪
ゆーりは 衣装でポーズを変えるこだわりっぷり。
さすがでございます。

今年の遠足も 楽しく過ごせました。