2015/12/29

仕事納め

今日は 朝からHULAHULAの代行をして、ベリーをやって 年内のお仕事終了。

チビズを パパに預けて 最後の仕事にいってきました。


4月から復帰した月曜のHULAHULA。
いつもと変わらぬ皆さんの笑顔に助けられ、今年も無事に終了。


7月から復帰した火曜のベリーダンス。
たくさんの方が 店舗にお声をあげてくださり、7月よりレッスンに戻ることができました。
みなさんの愛情を いっぱい感じられるステキなクラス。


そして、7月から新たに始まった 月曜のキッズダンス。
色々なことを話して、少しずつみんなのことがわかってきました。
欠席する子も少なく、みんなのダンスへの愛情を感じられる 大好きな時間。


どのクラスも とても大切で 大好きな時間。ゆーりちゃんのママではなく、藤岡真由として 存在できる 貴重な時間です。
2月に宗助をうんで さらに自分の時間がなくなり…
24時間を子供に捧げる毎日の中で、インストラクターとして 過ごせる時間は本当に貴重で ありがたいです。

仕事をするにあたり 全面的に協力をしてくれる 旦那さま。
夜のクラスの間、チビズをみてくれるお義母さん。
後追いの激しい宗助を預かってくれるシッターさん。
体調も崩さず、我慢してくれている子供達。

全てのことに感謝です。



さて、来年は新たなクラスが増えます。 

火曜日  
11:00-11:45  HULAHULA

今日代行をした 上記のクラスを1月よりレギュラーで担当します。

新年から気持ちを新たにがんばるぞー!

今年もお世話になりました。
みなさま 良いお年をお迎えください。