2016/01/20

切りました

だいぶ長くなった髪の毛。
やっと切りました。

ゆーりのときもでしたが、記念に髪の毛で筆を作りました。
【赤ちゃんの筆】です。

佑吏も 宗助も 生まれたときから フサフサで、髪の毛の心配をしたことがありません。
それよりは、長くて大変。

とくに そーくんは 長くて女の子に間違われる日々…

早く切ってあげたかったのですが、長いのは長いので 可愛いから なんか切りたくない気もして(笑)


でも来月で1歳。
そろそろ男の子っぽくしないとね。

長さも 十分筆が作れるものだったので
意を決して 美容院へ。

専門の美容院なので、ここで切って 赤ちゃんの筆を作ってくれます。

そーくんは終始お利口さんに カット。

そして、短髪に大変身なのでした。


これでどこからみても男の子♪
ヤンチャそうに見えるわよ(笑)