2016/01/29

キッズダンス

7月から 担当させていただいている キッズダンス。
みんなとの距離もだいぶ縮まり、楽しくレッスンを続けてきました。

色々なタイプの子供がいるので、毎回同じレッスンにならないように 色々な角度から レッスンを展開。

踊りが上手になった子や、振りを覚えるのが早くなった子。
各自が 何らかの成長をみせてくれていて とても嬉しいです。

アプローチの仕方を変えるだけで 急にできるようになったり、繰り返しやっているだけで できるようになったり、何もしてないのに ふとできるようになったり。
子供って 本当に面白い!

 私も色々学ぶことの多い半年でした。

2015年度もあと数ヶ月。
本年度の集大成、
3月末には発表会が控えています。

Jr.2(小学校4、5年)は 2曲、
Jr.3(小学校6年〜中学生)は3曲を
発表会では披露しようと思っていますが、あと1ヶ月ちょっと… まだ完成していない2、3曲目。
間に合うかなぁ〜(笑)

ドキドキのラスト2ヶ月。
みんなにもがんばってもらわなければ!
振り創りもラストスパートです!