2016/02/18

バレンタイン第2弾!

月曜日は子供たちから チョコをいただきました。

ゆーりが『いいなぁ〜 私のはある?』っていうから 仲良く半分こ♪

美味しくいただきました。
みんなありがとう♪


そして火曜日。
『おそくなったけどー!』と ベリーのクラスで チョコをいただきました。
大人セレクトで これまた美味しい♪

ネコちゃんチョコは ゆーりに好評♪
抱えて 1日1粒ずつ食べてます。
『ママにもどうぞー』って いただきましたが 美味♪

私が食べてた葉っぱのチョコと交換こ。ユーリさんこちらも気に入って
『とっておいてね!全部食べちゃダメよ!』とな。

仕方がないから、葉っぱチョコは ネコチョコがなくなったら 一緒に食べることになりました。

いいもーん!
ママには お酒入りチョコという アイテムが残っているのだ!
これは あげられないから 独り占め♪

と、大人気ない私とユーリのバレンタインは 当分続きそうです。