2016/03/05

イチゴ

先週の話しですが、よさこい時代の仲間がそーくんのお祝いをもって遊びに来てくれました。

お姉さんが きてくれて ゆーりはノリノリ♪
遊んでくれるから お姉さん大好きなんです(笑)

そーくんには かわいいタオルと肌着を。おまけのゆーりには マイメロちゃんのエプロンセットを。

そして、おやつにと イチゴをいっぱい買ってきてくれました。

3種類のイチゴを食べ比べ。
みんなで ワイワイ言いながら いただきました。

イチゴ大好き そーくんは、必死に手を伸ばして どーにか食べようとがんばるがんばる…

もちろん あげましたよ(笑)
美味しくいただきました。

息子くん、いっぱい食べて 大満足だったようです。

いつも ありがとう♪