2016/03/09

キッズダンス体験会

無事に、無料体験会がおわりましたー。
ご参加いただいた みなさまありがとうございました。


今回の体験は男の子が多くて、選曲に悩みましたが 一生懸命やってくれたので とても楽しくクラスができました。

やっぱり子供のまっすぐな瞳はいい!
何度も繰り返すうちに どんどん上達していって、最後には出来るようになる。
たった数十分なのに 子供ってスゴイ!

とにかくやってみる。
動いてみる。

という姿勢が上達させるんだと思いました。

わたしも見習わなくては…( ̄∀ ̄;)


4月からの木曜日クラス。
まだまだ体験も入会もできます!

お知り合いのお子様、ぜひご紹介ください♪



毎週木曜日
ティップネス二俣川店

16:30-17:30 Jr.1(小1-3)
17:30-18:30 Jr.2(小4-5)
18:30-19:30 Jr.3(小6-中学生)