2016/04/07

近況

4月になりました。
ブログサボってました(笑)


発表会が終わり、一息いれたのもつかの間。
そのまま 幼稚園の支度に、新年度の仕事の準備…

結局やることは 山積みで 気持ちがバタバタ。

そして気づけば4月も7日すぎ…。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!早い!


ゆーりは今日から幼稚園。
年長さんになって、気合いも十分に登園しました。
当分はお弁当なしの早おかえりですが、午前中に ゆーりがいないだけで 静か…。
そして 家事がはかどる…(笑)

最後の1年、新しいお友達と楽しく過ごしてほしいとおもいます。


そーくんは、甘ったれに磨きがかかり ママじゃないとダメダメ。
側にいてくれないと ダメダメ…。
なもんだから、お昼寝してる間に バタバタと家事をこなす毎日。
うーん。私、ホッとしたい…( ̄∀ ̄;)

まぁ〜かわいいから、仕方ないかぁ(笑)


仕事は、火曜は変わらず。
ベリーとフラ。いつも通りの レッスン♪

そして、本日木曜日!
月曜から移動したキッズダンス。
今日が初日です。
あいにくの雨ですが、新しい子達に会えるのが楽しみです。

踊る楽曲は、全クラス決定!
あとは 子供の反応をみながら、のんびりやっていこうと思います。

楽しみだなぁ〜♪


なーんて、ブログをうってたら 泣き叫ぶ息子1名。
はいはい、抱っこね(笑)

さぁ!抱っこしながら 振りつくるぞぉー!