2016/06/17

研修でーす

本日は はるばる東京まで。
午後からベリーダンスの研修です。

7月の新しい踊りを覚えに 久々の電車移動。

いやぁ〜 1人で乗る電車。
久しぶりぃぃー!!

とはいえ この移動時間を楽しむわけはなく、しっかりお勉強。
今日の振付け動画を確認して覚えます。

あっという間に 駅に到着。
そこからジェットコースター!
ズンズン進む研修。
ガンガン 覚える イントラ。

覚えられないだなんだと ブツブツいいながらも 2時間程度踊れば 5分の振りが踊れちゃうんだから やっぱりプロだよね。
って、私もだけど。(笑)


どんどん進んで 終わりのご挨拶。
みんなや先生と写真を撮りたかったし、お話しがしたいイントラさんもいたけど…
時間が… ない(;ε ;)

ので、忍者のごとく サッと消える(笑)
汗だくのまま ガンガン着替えて、歩きながら水分補給をすませ、駅へ。

狙っていた 快速特急に飛び乗り 帰路へ。

そぉ!このジェットコースターは まだまだとまりません。

駅に着くなり、幼稚園で預かり保育をしてもらっている 佑吏をお迎え。
いったん家に戻り、幼稚園の荷物と、私の研修の荷物をおいて 今度は2人でお夕飯。

今日は特別な日だから ゆーりと2人で外食♪
たまにはこんな特別、いいよね♪
ゆーりはママと2人のお夕飯、喜ぶだろうなぁ〜♪

お夕飯を慌てて食べたら…

今度はそーすけのお迎え。
そーくんは 保育園で夜までコース。
お夕飯もでるから 時間にさえ間に合えばOK!
問題は、ゆーりの引き取りからそーくんのお迎えまでが 1時間しかないってことね。

慌てて食べなくては!


さぁ、ジェットコースターも あと半分!
がんばるぞーー!

私の体力、持っておくれーp(^_^)q