2016/07/01

ハワイ7日目

今日は朝から海へゴーゴー!

の予定が、私の疲労がピークに。

首をぎっくりしちゃいました。
何もかくにも 首が動かない!
上が向けない!
立っても、座っても痛い!

本当に困った…(T . T)

でも、痛みをおして 薬を買いに行き、午前中は薬をぬって ちょっと安静に。

お昼を食べてからは、気合いをいれて 海へゴー!

はい、動くのやっとです。
でも 行きました。がんばっちゃいました。
チビ達は行きたがってましたからねぇー。
とりあえずおばあちゃんみたいだったけど、行きました。





とりあえず遊んで、夕方にはあがり 帰宅。
帰宅したら 必死の思いで 2人を風呂に入れ、その間に旦那様はお夕飯の支度。

今日は、アヒを買ってきて 大人はアヒ丼に。チビ達は 日本から持ってきた 日本食を温めて 食べました。
ちょっと辛いアヒだったけど、ゆーりは はまって 牛乳と食べてました。

今日は明日に備えて さっさと寝ます。
明日には首がよくなりますように。